皆さまこんにちは。
静岡県富士宮市で頭痛専門の整体院を経営しております女性専門 頭痛整体 Heart+の柏木です。

暑い真夏が過ぎ少しだけ涼しくなって秋を感じ始める空になってきましたね。
まだ暑い日中と、少しだけ肌寒い夜の温度差で体調は崩されていませんか?

コロナ予防の為身につけているマスクや、季節の変わり目・台風の季節ということもあり、頭痛持ちの方には、より厳しい時期がやってきました。

頭痛でお悩みの方、めまいや吐き気でお困りの方、その他体がだるい、首肩こり、腰痛、腕が上がらない、テニス肘、ぞうきんを絞ると手首が痛いなどなど。

お体の不調をお持ちの方は是非当院をお試しください。
来て良かった(*´∀`*)と感じて頂けることと思います。

ホームページをご覧頂けると施術内容が一気に見れますので、どんなことをされるんだろう?と不安に思われている方にも安心して頂けると思います。

あなたの頭痛人生を終わらせるお手伝いを是非私にさせてください。

女性専門 頭痛整体 Heart+公式ホームページ https://ハートプラス.com