女性専門 頭痛整体 Heart+ 体験インタビュー1

薬のストレスから解放されました! (藤枝市 西野さま)

※個人の感想であり、結果には個人差があります。

Q.どんな悩みがありましたか?
20年の偏頭痛持ちで、常に毎朝後頭部が重く、頭痛のことばかり考えている毎日でした。3年前から頭痛外来に行き、処方された予防薬と痛み止めを飲んでいたけれど、良くなっている気は全くしませんでした。
それでも薬を手離せず、薬の残量が減ってくると不安でたまらなかったです。
本心では薬を飲み続けていること自体が不安でストレスになっていました。

Q.当院に来てどのように変わりましたか?
最初は期待もせずに一か八かで来ていて、治ったらラッキーくらいにしか思っていませんでした。
ところが現在5回目ですが、毎日の頭痛は10日に1回くらいに減り、眩しさや匂いからくる頭痛も、目の痛みもなくなりました。
薬も飲まなくなって、ストレスからも解放されました。

Q.施術の印象はどうでしたか?
のっこ先生の温かい手を当ててもらえるだけで気持ちいいのに、その手で指圧してもらえることにとても安心感がありました。あんなに気持ちいい施術でどうして頭痛が治るのか不思議です。

Q.一緒に来てくれた旦那さん、どうですか?
薬を飲むことにストレスを感じていた妻が、薬を飲まなくなり、ストレスから解放されて明るくなりました。それが1番の精神的解放だと思います。

Q.見学に来てくれたあやかちゃんに、どうでしたか?
先生の明るさと優しさが伝わってきて、西野さんが受けてる最中も安心してるのが伝わってきました。施術前と後では顔が疲れが取れて表情も顔色も柔らかく明るくなっていくのを見て、頭痛の治療もしながら、心のケアもしているんだな〜と感じました。

Qどんな方にお勧めしたいですか?
頭痛がある方、色んなことをしてきた方、何か変えないといけないと思っている方は、是非のっこ先生のところへ来てチャレンジしてみてください。